デリ&カフェ アジュール(AZUR)

デリ&カフェ アジュール(AZUR)のブログです

この季節がきました!

今日も雨ですが・・・

気分だけでもこの季節・・・


20160924.jpg
  1. 2016/09/24(土) 18:09:21|
  2. メニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日のメニュー

また、台風ですね。。。せっかくの3連休ですが。。。

アジュールは元気に営業しております!

今日のおすすめは!

えのきの豚肉巻

です!生姜醤油がご飯に合いますね!!

他メニュー
カプレーゼ、アボガドのサラダ、トルティージャ、ラタトゥーユ、ドライカレー、ブロッコリーとアンチョビのパスタ、サバの塩焼き
コンソメスープ、チョコバナナケーキ
です!


20160918.jpg


  1. 2016/09/18(日) 18:34:01|
  2. メニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アボガドサラダ

アボガドを使った料理といえばエビとマヨネーズであえたサラダが代表的ですね!

アボガドは、すぐに酸化して黒くなるのでレモンをたっぷりかけて塩コショウ、マユネーズであえれば見た目もさわやか、時間がたっても美味しそうに見えますよ!

今回は、エビとプチトマトも入れました!そのまま食べても良し、トーストにのせてもいいですね!

20160910_1.jpg
20160910.jpg
  1. 2016/09/13(火) 13:37:48|
  2. メニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月27日メニュー

また台風ですがアジュール元気に営業しております!

メニューです
カプレーゼ、ハムのマリネ、ラタトゥユ、ドライカレー、鯖の塩焼き、アマトリチャーナ、ディアボロチキン、トルティージャ
、コンソメスープ、バナナケーキです!


201608272.jpg
201608271.jpg
20160827.jpg
  1. 2016/08/27(土) 13:47:42|
  2. メニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かごバッグ

こちらの紺色のバッグが売れました❗
ご購入いただいたのは、アジュールのご常連Oさま91歳!悩み抜いた末こちら!センス抜群です❗「娘に自慢する~😆」と嬉しそうでした。
そして、売れた旨の連絡を作者の北川さまへ。本当に喜ばれてらっしゃいました!自分の作ったものが人に使われる。想い出の1つになる。素晴らしいですね~❗私も、そんなお手伝いができて嬉しかった~❗

20160823.jpg
  1. 2016/08/23(火) 15:19:04|
  2. グッズ販売
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ