デリ&カフェ アジュール(AZUR)

デリ&カフェ アジュール(AZUR)のブログです

新メニュー:フレンチトースト

デザートメニューにフレンチトーストが登場!

常連さんのご要望にお応えしてフレンチトーストを作ってみました!

フレンチトースト20151124
ドリンクセット 800円
  1. 2015/11/30(月) 14:14:41|
  2. メニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ディナーメニューのご紹介

今週のディナーメニューは・・・

■ブロッコリーとアンチョビのパスタ
■グリルチキンゴルゾーラソース
■アクアパッツア
全てにパンまたはライス、スープ、サラダ、ミニデザートが付きます!
セットで1300円

アクアパッツアをご紹介・・・
dinner_aquapa.jpg
白身魚や鮭、アサリ、トマト、オリーブ、ケーパでさっと煮込んで。ご飯かけてもパンを浸しても美味しいです!!
  1. 2015/11/30(月) 14:08:39|
  2. メニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月の3連休

3連休ですね!昨日は、お出かけ日和でしたね~。今日は、なんとかもっていますが明日は雨?
最近、雨が多い気がします。

アジュールは、元気に営業していますよ!

今日のメニューは・・・

マカロニサラダ、中華サラダ、ラタトゥーユ、ドライカレー、ブッタネスカ、ホイコーロー、ブリ大根、スパムオムレツ

です。

ディナーセットもご好評いただいております!

昨夜は、アマトリチャーナ、ポークソテーアンチョビバターソース、メカジキバルサミコソース。

アマトリチャーナのソースがさっぱりしていて美味しいとおっしゃっていただきました!!

アマトリチャーナ

ディナーセット1,300円には・・・
メイン(パスタ、肉料理、魚料理)、サラダ、パンまたはライス、スープ、ドリンク、ミニデザート
が付きます!
  1. 2015/11/22(日) 15:11:32|
  2. メニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ

本日のアジュールは、都合により17時までの営業となります。。。
ディナー営業ができず申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。
昨夜は、数組のディナーご来店がありました!なにしろ1人なので少々テンパりましたが娘がお手伝いしてくれたおかげで(注文取り、配膳、皿洗い)お客様にはよろこんでいただきました!!
お待たせしてしまうこともあるかもしれませんがどうぞよろしくお願いいたします!!
  1. 2015/11/16(月) 13:24:40|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日のおすすめ


アジュール、今日のおすすめは

中華サラダ!

他メニュー
マカロニサラダ、ラタトゥイユ、トルティージャ、ドライカレー、ブロッコリーとアンチョビのパスタ、ディアボロチキン、ぶり大根、ワカメスープ、いちぢくのケーキ


20151116.jpg
  1. 2015/11/16(月) 13:22:20|
  2. メニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中華サラダ

今日のアジュール・・・
たまに娘さんとデリをお求めにいらっしゃるおばあさん。今日は、娘さん1人。「中華サラダありますか?」と「今日は、あいにくないのです」という会話から、おばあさんが末期ガンであることを知りました。そして、中華サラダが大好きで・・・すっかり食が細くなってしまった今、「中華サラダが食べたい」とおっしゃっているそうです。食材がなくてすぐに作れなくて申し訳なかったのですが来週ということでお約束しました。
アジュールは、ご近所のお年寄りや赤ちゃんや子供たち、ママさん達に愛されて本当に幸せです!これからも心をこめた料理をお出ししていきます!
  1. 2015/11/10(火) 12:53:39|
  2. tubuyaki
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

90歳姉妹のお客様

昨日の午後、アジュールに1本の電話。。。「私、わかる~?」って。「あっ、おばあちゃんですかっ?」「そーよー!」。
たまにご紹介している90歳姉妹の妹さんからの電話でした。ここ3週間ご来店されないので心配していたところでした!
買い物中に道で転んでしまってスネを怪我してしまい、その擦過傷が悪化して外にでれなかったんだそう。土日で病院がお休みだったため自宅で手当てしたのが悪かったとおっしゃってました。きっと、マキロンとか赤チン(今でもあるのか?)とか塗っちゃったのかな?
私が心配していると思ってお電話いただいて嬉しかったです!
「早く会いたいわね~」っておっしゃっていただきました!
思いやりについて考えることが多かった、ここ数日・・・
なんだかとっても嬉しくてほっこりとした気持ちになりました!早く元気になってくれるといいな!!
  1. 2015/11/10(火) 12:43:44|
  2. tubuyaki
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日のメニュー

20151103.jpg

なんか変な天気ですね~

11月9日10日のアジュールメニューは

ポテトサラダ、大根とツナのサラダ、ピカディージョ、ドライカレー、ラタトゥユ、スパムオムレツ、えのき肉巻き、メカジキのバルサミコソース、白菜と厚揚げの煮物、バナナケーキ、ワカメスープ

です!
  1. 2015/11/09(月) 17:25:01|
  2. メニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よい天気になりました~!
アジュールも元気に営業しています!
今日のメニューは

マカロニサラダ、大根とツナのサラダ、ピカディージョ、ラタトゥユ、トルティージャ、ブロッコリーとイカのソテー、肉じゃが、ブッタネスカ

ご来店お待ちしております!

20151103.jpg
  1. 2015/11/03(火) 12:24:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ディナーメニューはじめました!

アジュールですが今月よりディナーメニューはじめます!
週替わりのパスタ、肉料理、魚料理の3種類のセットメニューからお選びいただけます。
昨日今日明日の3日間は、、、
ブロッコリーとアンチョビのパスタ
グリルチキンゴルゴンゾーラソース
メカジキのバルサミコソース
です。
サラダ、パンまたはライス、ドリンク、デザートがセットで1,300円です!
ディナーメニューは、18時~21時までです。ぜひ、お立ち寄りください!


グリルチキンゴルゴンゾーラソース↓
グリルチキンゴルゴン20151102

ブロッコリートアンンチョビのパスタ↓
ブロッコリーアンチョビパスタ20151102
  1. 2015/11/02(月) 19:06:37|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0