デリ&カフェ アジュール(AZUR)

デリ&カフェ アジュール(AZUR)のブログです

2月20日21日メニュー

今日は、大荒れの天気みたいですね。。。朝は晴れていたのに今雨が降ってきました。。。
でも、アジュールは元気に営業しております!!
メニューです

ポテトサラダ、中華サラダ、ラタトゥーユ、ドライカレー、ニラタマ、ブリ大根、ブロッコリーとイカのガーリックソテー、チキンときのこのオイスターソース炒め、コンソメスープ、バナナケーキ

です!

20160220.jpg
  1. 2016/02/20(土) 15:06:29|
  2. メニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

佐藤モンティーくん

ゴールデンレトリバーの佐藤モンティーくんが来てくれました!
入り口のガラス越しにじーっとこちらを見つめて。。。私が気づいたら大喜び!!
しかし、りっぱなゴールデン!日本では、飼いやすいようにわんこ達は小さくなっているのが現状ですね。
フレンチブルドッグも昔は12キロくらいが普通だったみたいですが今は8キロくらいのこが多いみたいです。
うちのぽっくんは13キロです。最近太り気味(汗)
モンティーくんは、大きな前足でハイタッチできるんですよ~!!可愛いです!

monty_sato.jpg
  1. 2016/02/20(土) 15:01:21|
  2. 今日のワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月14日シロくん

バレンタインデーのご来店は柴犬のシロくんです!!

なんでも外面がいいのだとか(笑)

とってもお利口さんでした!!


shirokunn.jpg
  1. 2016/02/20(土) 14:43:54|
  2. 今日のワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月9日わんちゃん

ビションフリーゼのゆきちゃんが来てくれました!
ひと美さんのお膝でウトウト。。。
終始、いいこにしていました~!!

うちのぽっくんとも仲良しです!
そういえば、アジュールのぽっくんをまだ紹介していませんでした。。。
ユニフォームのマークになっているわんこです!

yukichan.jpg
  1. 2016/02/20(土) 14:40:22|
  2. 今日のワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月8日わんこ

今日は、ラテさん13歳が来店てくれました~!!

ず~っとママさんの膝の上でお利口さんにしていました!!さすが13歳の貫録ですね~!!

まだまだ長生きしてくださいね~!

ラテさん20160208
  1. 2016/02/08(月) 17:26:58|
  2. 今日のワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めてのわんちゃん!

アジュールに初めてのわんちゃんご来店でした!!

トイプーのぷぺちゃん女の子です!!「ぷぺ」はフランス語でお人形の意だそうです。
ホントにぬいぐるみみたいで可愛いですね~!!
とってもおりこうさんにしてくれました!!


ぷぺちゃん20160207
  1. 2016/02/07(日) 15:24:06|
  2. 今日のワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016年2月6日貸切パーティー

今夜は、都市大・川村研究室のパーティーをお手伝いさせていただきました❗
もうすぐ卒業、今日が最後の授業だったのだそうです。先生への花束贈呈は、私も涙がでそうになりました。
4月から社会人、頑張ってくださいね~❗


kawamura_20160206_1.jpg
  1. 2016/02/07(日) 13:37:52|
  2. パーティー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わんちゃん入店OKのお知らせ!



本日より、みなさまのご要望にお応えして・・・

わんちゃん入店OKとなしました!!

可愛いご来店お待ちしております!!

※ドッグカフェではございませんので犬用メニューはご用意しておりません。ご了承くださいませ。

dogok.jpg

  1. 2016/02/01(月) 14:44:40|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0